たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2012年06月13日

5年前の東村山駅の写真

どうも、東村山の整体院で働くマサです。

いきなりですが。
この写真、何だと思いますか?

5年前の東村山駅の写真



今日、パソコンに入っている画像フォルダを何気なく見ていたら出てきた写真です。

答えは、東村山ヒルズの建設時の写真です。

あ、勝手に東村山ヒルズとか言っているんですが、
東村山駅の西口にあるビルです。

あれ、正式名称は何て言うんですかね??

まぁ名前はさて置き、この写真。
2007年7月17日に撮影したものです。

およそ5年前ですか。

5年経ったのに東村山ヒルズの
商業フロアのテナントは埋まっていなかったりする現状。
ちょっと寂しいですよね。

行政の失敗でしょうか。

でも、西口開発と時を同じくして
北山公園の菖蒲園やら正福寺の観光客誘致に
力を入れてらっしゃるようですよね。

私は東村山が好きなので、
色んな意味で東村山が潤ってくれたらいいなと思っています。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    エニタイムフィットネスとロンド東村山
    2014年度の東村山産業まつり
    八国山の木登りの木
    天気がいいとご機嫌ですなぁ
    伊豆に行ってきました。
    東村山コンビ
    同じカテゴリー(日記)の記事
     Amazon信者かも (2017-07-10 10:09)
     エニタイムフィットネスとロンド東村山 (2015-05-25 23:46)
     2014年度の東村山産業まつり (2014-10-28 16:55)
     八国山の木登りの木 (2013-07-30 01:46)
     天気がいいとご機嫌ですなぁ (2013-04-16 19:26)
     伊豆に行ってきました。 (2012-06-19 14:39)

    Posted by 東村山の整体師マサ at 00:54 | Comments(0) | 日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    5年前の東村山駅の写真
      コメント(0)