たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2008年12月02日

整体師3人での整体トーク

どうも、東村山市の整体師マサです。

昨日は整体学校時代の先輩である前野さんとその後輩の真田さんと食事をしました。

前野さんは整体学校時代に一番お世話になった先輩です。
今では学芸大学駅で整体医院をやっておられるそうで、たくさんお話が聞けました。

真田さんとは面識はなかったのですが、前野さんの昔の職場で一緒だったとかで、真田さんも来年2月に葛西で整体医院を開業される予定だそうです。

つまり東村山の整体師である私を含めて3人ともが整体師なんですね。
話すことは当然ですが整体・カイロプラクティックの話です。

前野さんに聞いた整体医院の経営についてはとても参考になりました。
頼りになる先輩がいるというのは何よりも心強いですね。

私も東村山での整体を頑張らなければと心を引き締めました。
また定期的にお会いして刺激を受けたいなと思います。


  • 同じカテゴリー(整体・カイロプラクティック)の記事
     整体師だから腰痛と聞くと・・ (2009-07-20 23:10)
     整体師仲間のホームページ作成 (2009-02-06 14:57)
     整体+介護 (2009-01-15 10:41)
     整体師のクリスマス (2008-12-22 11:38)
     東村山整体院のサイト (2008-11-19 12:05)
     整体師が思うペルヴィス・ダンス (2008-10-29 13:04)

    Posted by 東村山の整体師マサ at 16:49 | 整体・カイロプラクティック
    削除
    整体師3人での整体トーク