たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2009年03月16日

春。桜。

こんにちは。
東村山市で整体師をやっていますマサです!
今日は暖かいですね^^

少しずつ春の訪れを感じる今日この頃…みなさんいかがお過ごしですか!?(o^∇^o)/

私は週末に椿山荘へ行きました。
天気がとっても良くて、梅や河津桜が咲いている庭園を散歩して、かなり癒されましたよー♪

最近、天気予報で桜の開花時期も報じてますが、早くお花見がしたいなぁ~。

東村山だと狭山公園とか桜が凄かったんですが、あれまだ工事してますよね。すごーく長いんだな工事。今年も狭山公園でのお花見は無理そうですね。

小金井公園なんかいいですかね^^
今からワクワク♪楽しみです。

ではではみなさん。
今日も明日もハリキッテいきましょーーー!!


タグ :お花見

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    エニタイムフィットネスとロンド東村山
    2014年度の東村山産業まつり
    八国山の木登りの木
    天気がいいとご機嫌ですなぁ
    伊豆に行ってきました。
    5年前の東村山駅の写真
    同じカテゴリー(日記)の記事
     Amazon信者かも (2017-07-10 10:09)
     エニタイムフィットネスとロンド東村山 (2015-05-25 23:46)
     2014年度の東村山産業まつり (2014-10-28 16:55)
     八国山の木登りの木 (2013-07-30 01:46)
     天気がいいとご機嫌ですなぁ (2013-04-16 19:26)
     伊豆に行ってきました。 (2012-06-19 14:39)

    Posted by 東村山の整体師マサ at 14:26 | Comments(4) | 日記
    この記事へのコメント
    はじめまして
    トラックバックありがとうございます。

    椿山荘の桜、綺麗でした。河津桜と言うのですか、私も日曜日に見ましたよ。
    だんだんと春めいてきますね。
    Posted by アラキタケシ at 2009年03月16日 14:33
    狭山公園が花見出来ないのは寂しいですよね
    昔は…よくチャリで場所とりしてました
    Posted by 踏み踏み at 2009年03月16日 22:01
    狭山公園はよくチャリで行きました♪
    早く工事終わって欲しいですね
    Posted by 踏み踏み at 2009年03月17日 20:45
    はじめまして。立川市在住のブロガーでたけたろと申します。

    花見というと、立川昭和記念公園~国立の範囲でしか
    ろくに見たことがありませんが、小金井公園も素敵らしいですね。

    はやく花粉シーズンが過ぎ去ってくれれば、
    安心して花見ができるのですが・・・



    どうも、おじゃまいたしました。ぺこ <(_ _)>
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年03月26日 03:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    春。桜。
      コメント(4)